アイロン台レッスン大阪・レッスン作品♡ | 大阪カルトナージュ/縫わずに作るフレンチシックなバッグ/ お茶箱 シェルフ等ウッドレッスン 

大阪カルトナージュ/縫わずに作るフレンチシックなバッグ/ お茶箱 シェルフ等ウッドレッスン 

大阪駅からJR1駅福島〜徒歩6分。通いやすい。カルトナージュ/nsbj®️各種bag/茶箱・シェルフ、パーテション。1テーブル1名少人数制/初心者様も丁寧にご指導させて頂きます。各種認定講座/フリーどなたでもお気軽にお越し下さい。2023/4〜ヴォーグ学園心斎橋校レッスン

グルーデコサロン アンドゥトロワM先生がアイロンボードをお作りにお越し下さいました。
インテリアボードにもなるものをリクエストされて、裏側は壁掛け出来る仕様にさせて頂いております。フランス製ジャガードをお選びになり、とても素敵に仕上がりました♡
こちら通常レッスンも致します!

 

 

ラビットファー&シボレザーの斜めがけ可能なバッグもお気に召して頂いて嬉しいです!
お洒落なM先生なのでモデルさんをお願いしてパチリ!
グルーデコアイテムもどれも豪華で目が釘付けになっちゃいました

 



O様作
プルミエコースの木製で作る壁掛け八角ミラーです!
華やかなフランスのお生地で!エンジェルとローズと鳥さんの構図でロココの雰囲気が素敵です♡
お母様は素敵なアロマ桐箱を…次回にご紹介させて頂きますね。

 



カリキュラム生U様のティッシュボックス
お部屋に合うようにとシンプルで上品なお色目をチョイスされました。
レースがポイントで素敵ですね(*^^*)

 

皆様レッスンどうもありがとうございました☺️


<告知>
2017年度よりカリキュラムの変更をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します(*^^*)

 

ポチッとランキング応援、宜しくお願い致しますm(__)m


応援リンク    カルトナージュナビ  

 


「アトリエレビオーサの体験レッスン」お申し込みはこちらまで。

お電話  0664537030
mail  mailto:shop@leviosa.jp