お茶箱レッスン大阪&カリキュラム生上級作品バタフライバスケット♡ | 大阪カルトナージュ/縫わずに作るフレンチシックなバッグ/ お茶箱 シェルフ等ウッドレッスン 

大阪カルトナージュ/縫わずに作るフレンチシックなバッグ/ お茶箱 シェルフ等ウッドレッスン 

大阪駅からJR1駅福島〜徒歩6分。通いやすい。カルトナージュ/nsbj®️各種bag/茶箱・シェルフ、パーテション。1テーブル1名少人数制/初心者様も丁寧にご指導させて頂きます。各種認定講座/フリーどなたでもお気軽にお越し下さい。2023/4〜ヴォーグ学園心斎橋校レッスン

西宮よりお越し下っているキットコースの会員様のお茶箱レッスンをさせて頂きました。

次回より、カリキュラムコースにご変更されます(*^^*)

少しずつ無理なく技術を定着されるようにさせて頂きますのでどうぞご安心を。

宜しくお願い致します♡

本日は、とてもクラシカルで豪華なお茶箱をお作り下さいました。
脚はレビオーサオリジナルのとても安定感のある台座付きレッグをナチュラルカラーでチョイスされました!

 

とても素敵ですねー♡く





ディプロマ発行に向けてあとひと息です!

残り2作品ですね(╹◡╹)

バタフライバスケットはレビオーサでも人気のアイテムです。

シックでとってもお洒落なのが完成いたしましたね♡

素敵です♡♡♡


 

 

<告知>

来年度よりカリキュラムの変更をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します(*^^*)

 

ポチッとランキング応援、宜しくお願い致しますm(__)m


応援リンク    カルトナージュナビ  

 


「アトリエレビオーサの体験レッスン」お申し込みはこちらまで。

お電話  0664537030
mail  mailto:shop@leviosa.jp

 

 ブログ村ランキングもどうぞよろしくラブラブ