香水作り体験へ♡ | 大阪カルトナージュ/縫わずに作るフレンチシックなバッグ/ お茶箱 シェルフ等ウッドレッスン 

大阪カルトナージュ/縫わずに作るフレンチシックなバッグ/ お茶箱 シェルフ等ウッドレッスン 

大阪駅からJR1駅福島〜徒歩6分。通いやすい。カルトナージュ/nsbj®️各種bag/茶箱・シェルフ、パーテション。1テーブル1名少人数制/初心者様も丁寧にご指導させて頂きます。各種認定講座/フリーどなたでもお気軽にお越し下さい。2023/4〜ヴォーグ学園心斎橋校レッスン

今日は雨模様です…

本日パーテーションレッスンとスツールレッスンを予定しています。

電動タッカーでバンバンと、スピーディに仕上げて頂いております。皆様、慣れてくると、楽しい♡と仰って下さいますよ!

これでね。



先日、神戸に行きましたら北野で香水作り体験なるものがあったので、試してみました♡

理科の実験みたいでしょ^_^
香水の色んな事のレクチャー付きで楽しかったですよ!全国では調合までさせてくれるのはここだけだそうです!
お安いし、オススメのスポットです。


先週末の生徒様の作品です!

カリキュラムコース上級


M様作
フレンチシックなマガジンラック♡


Y様作
メイクボックス♡



らくらくカルトナージュ キットコースA

H様作
カスタマイズでティートレイ



ラウンドボックス
組み立てまではお手伝い!
T様作



ラウンドボックス
らくらくカルトナージュだから大丈夫!
D様作


♪皆様素敵な作品をどうも有難うございました(╹◡╹)


レッスン随時募集

2連パーテションレッスン募集<150cm>
場所を取らずに置けて嬉しいとのお声も。。。
    

☆レッスン料・基本材料費こみ¥18000

お生地・装飾別途

必要生地数:1面 →幅45×155cm を4面分
(柄切り替え無しでのサイズです。)

必要ブレード:幅2.5〜3cm    長さ  2連分で7m
幅1.5→  長さ 2連分→14m

☆ご希望日でのレッスンをさせて頂きますので、お問い合わせくださいませ。

作品例    会員様作品

 



軽くて可愛らしいポシェットをお作りになりませんか?

 

③ 各種リントンツィードバッグレッスンポシェットレッスン


在庫リントンツィード生地です。

 

秋のワークショップ




その他レッスン各種あります。
トップ・サイドカテゴリからご覧になって下さい!

宜しくお願い致します(^-^)/

 

 

ポチッとランキング応援、宜しくお願い致しますm(__)m


応援リンク    カルトナージュナビ  

 


「アトリエレビオーサの体験レッスン」お申し込みはこちらまで。

お電話  0664537030
mail  mailto:shop@leviosa.jp

 

 ブログ村ランキングもどうぞよろしくラブラブ