夜は短し、恋せよマニーニ。 | ATQのブログ

ATQのブログ

100人が所属する早稲田慶應女子大が中心のインカレサークルの代表、副代表の日記です。サークルメンバー絶賛募集中!!

恋なんてしないなんて言うわ!絶対しない!

初めから女なんかいらんかったんや!!

子宮で考えてよっ!!!!!!
処女膜から声出てねーぞ!!!!!


元から好きでも何でもなかったし。
あんな百貫デブ。

もっと清楚系純情派の吉木りさ的な何某カモン!!!

普通に考えれば、わかるわ。
アイドルこそ至高。

アイドルは俺を受け入れてくれるし、微笑みかけてくれる。
話を聞いてくれるし、笑ってくれる。ヤル気、勇気、元気たくさんくれる。

そして並の美少女じゃないからね。
あんなかわいい子が全員マニーニを求め、必要としてくれるんだ。

そのことがマニーニをよりももっと楽しくさせてくれる。

だってそうでしょ?
格が違うんだよ。生きるステージが違う。

成功者でブスと結婚してるのはFBのザッカーバーグくらいだよ。

俺はやるんだ。
リアルの女に相手にされない。

何が足りないか?
それは地位だよ。権力だよ。金だよ!

女の美貌と男の財力は均衡するのが恋愛学の公理なんです。

それさえあれば、弁護士ですと言えばホイホイついてくるんだ。

俺はアイドル弁護士になるんや!
歌って踊れる、弁護士!

まぁねー拝金主義者は浅いと思っている私ですが、その点についてはそうではないと強く否定するとして。

こと、女に関しては金の力で解決できる問題という点から、金が必要な訳ですよ。

という訳で、しばらく人里離れて、禁欲的な生活をしようと思います。

俺は弁護士になるんや。
そして米ロースクール行ってそりゃまぁ偉大な経営法務コンサルになるんです。