こんにちは。

梅雨に突入して
大阪市は毎日の様に
雨が降ったり止んだり☔

生地や商品の管理は
除湿との戦いですムキー
湿気を吸収して水に変える
湿気取りは必須アイテムなので
アマゾンで定期購入しております。
生地達の故郷ケニアは
一年中カラッとした気候でカビ知らず
なので、びっくりしてる
とことでしょうびっくり

さて、先日1日限定ですが
自宅にて展示即売会を開催しましたグリーンハーツ

お忙しい中、遠方よりお越し頂いた方
大阪、兵庫、京都の方々
誠にありがとうございました。

(スリッパが勢揃い)

カフェスペースでは
お客様からの差し入れのおやつを
頂きました✨
和菓子、洋菓子、さくらんぼと
とても豪華でしたカップケーキさくらんぼスイーツ
どれも選りすぐりの品々で
美味しく頂きましたラブ
ご馳走さまでした。 

↓名古屋名物のかえる饅頭🐸
(Nちゃお様提供写真)

また、いつもお世話になっている
私のお姉さん的存在のNさんによる
トルココーヒー&占いは早くも
名物になりそうです。  

(Y夢様提供写真)

製作の話や、アフリカの事など
普段話せない内容について
お話ができて意義のある時間でした。
次の予定は未定ですが
忘れた頃に開催したいと思います😃

      (Hケン様提供写真)

そして、今年も年間恒例行事である
大手ハンドメイドサイト
Creema さんのイベントに
出店するために上京します。

今年は個人的な事情で  
外部の活動ができていませんが
このイベントには頑張って
参加しようと思ってます。

7月20、21日の2日間。
東京ビッグサイトにて
ハンドメイドフェスジャパン
略してHMJ 。
これで3回目の出店です。
 
(これは去年の写真)


イベントでは、作品の販売に全てを
注ぐだけでなく、他の作品リサーチや
作家さんとの交流がとても楽しくて
毎回ファンになってしまいます。
売れっ子作家さんほど、本当に腰が低くて
顧客を大切にする精神を忘れないものです。
今回も多くの出会いに期待しています。

最近の新作は
新しく仕入れた布で作った巾着やら


夏に人気のハギレピアス
色んなバリエーションで作りました✨

親子がま口財布もオススメです!



もし、ご興味のある方が
いらっしゃれば幸いです。

イベントの情報はコチラ
   ダウンダウンダウン