大変ご無沙汰をしております。


生きているからこそ色々あるわけで

これまで気楽に過ごせていたことに感謝しております。


夏休みの宿題と同じで火がつかないと行動が起こせないのは困ったものです。


 体力的にも仕事ができるのは数年。

毎週技術指導を受けてスキルアップし、圧倒的に足りない知識量を今頃補っております。本当になんでも気付くのが遅くて困ります。

 

つけっぱなしのテレビから歴史探偵「岡本太郎と太陽の塔」が聞こえてきて作業を放置して見入ってしまいました。

お好きな方も興味のない人にもお勧めいたします(笑)

 

夜「カバーズ選 ユーミン」でユーミンの曲を聴き若さを取り戻しました(笑)

 

このお二人に力をいただきブログに舞い戻った次第です。

またどうぞよろしくお願いいたします。フリー写真素材|芸術・アート|オブジェ・モニュメント|太陽の塔|岡本太郎|日本|大阪府|

(画像はお借りしました)