昨日はクリリの四十九日

そして母の手術日でした。

お陰様で母の手術は無事終わりました。

ご心配をおかけしてすみません。

ありがとうございました。


母によく遊んでもらったクリリも母を守ってくれたように思います。

母は上腕骨の手術をしたのですが入院したときから患部安静のために寝たきりでしたのでもう一度歩けるかとても心配です。

自宅は車椅子仕様ではないので歩けないと転院か施設利用になってしまいます。

高次脳機能障害が出ていませんように…。


先日フラの先生からレイを習いましたので

昨日クリリに作りました。

喜んでくれていると良いな。

クリリのことを書こうとすると涙が出てきて書けないのでまだ辞めておきます。