ヘルプで仕事に入るようになり

平日は自宅にいることがなくなりました。


身体は疲れているのですが

ほどよい充実感…。

(そのうちギブアップするかもですが笑)


月に一度、腰と股関節でお世話になっている医師に技術研修をしていただけるとことになりました。これがご指導いただける最後だと思って精進しようと思います。

研修が決まってから今日まで復習しましたが百聞は一見にしかずで見て触れての指導は目から鱗でした。

技術がとても進んでいましたので

自分の未熟さを痛感しています。

丁寧に積み上げるしかないこともわかりました。


なりたい自分になれるよう練習します!












クリリが色んな機会を作ってくれているように思えて仕方ないです。