オリンピックはじまりましたね!

昨日のオリンピック開会式を楽しみにしていましたので午後8時までに夕ご飯も入浴も済ませてテレビの前にスタンバイ!(クリリの写真もテレビの方へ向けました!)

いざ始まり日本らしさを感じる演出や森山未來さんのダンスや国旗掲揚のMISIAさんの歌に感動!


開会式といえば聖火台点火ですよね。

東京オリンピックの点火の演出やランナーは誰なのだろうかとその瞬間が観たくてワクワク!


その前に選手入場!ドラクエの音楽にさらにワクワク感も高まります!

選手入場はア行から始まりましてア行の国の多いこと…中学の世界地図の最後のページの国旗を思い出しました。


で、長すぎてサ行の辺りでまさかの寝落ちllllll(-ω-;)llllll

今朝のニュースで点火の瞬間を観ることとなりました(・・。)ゞ テヘ


今週は同僚のヘルプで祝日も関係なく毎日仕事でしたので疲れていたのかもしれませんが自分に呆れてしまいました。

夕方5時からNHKみていたのになぁ… (・・*)ゞ