木曜日の整形外科受診

レントゲン結果は第二段階に進行しているとのことでした。しかし、まだまだオペの適用ではないのでこのまま様子を見ることになりました。

痛み止めを処方を断れず取り敢えずいただいてきました。

次回はお断りしようと思います。


受診後は帰省した高校時代の友人とランチでした。

釜飯屋さんで鰻の釜飯をいただきその後はコメダ珈琲店にて積もる話を交えました。


家族のこと仕事のこと親のことなど話は尽きませんが今回はお母様のための帰省なので切り上げて帰りました。


その翌日もお昼から友人のご実家にお邪魔しました。

お母様と30年ぶりの再会でした。

コロナワクチン接種がでしたがとてもお元気で自宅の大掃除されていました(・oノ)ノ

少しお手伝いしてからお茶をいただき帰宅。


浦島太郎の玉手箱を開けた気分になりました。

時の経つのはあっという間ですね。