コロナで自粛生活がはじまって以来

運動量が減り食事量が増え

体重が増加していることはうすうす気付いていました。うすうす?笑


この春に衣替えした時、以前のデニムパンツは入らず。上着はパツンパツン!腕はムチムチ!

ここでやっと過去最高に太ったことを認識しました。

しかし、恐ろしくて体重計には乗れず。

とりあえずプチダイエット開始。


3週間ほど経ち少し痩せたかな?と思えたのでやっと体重計に乗ることにしました。

結果はコロナ前よりも3.5キロ増でした。



ちなみにまだデニムパンツは入りませんが

もうこれ以上落とせる自信がない…

太る自信はあるんですが(・・。)ゞ テヘ


この夏は痩せれているかな?

落とせていたら写メでご報告します!

あ、落とせていなかったら写メする方が頑張れますよね笑