コロナ感染者が急増している大阪です。

不要不急の外出は控えていますが

今日は用あって区役所にいきました。

3、4月は転出転入が多いのでしょうか…

それともマイナンバーカードの手続きでしょうか…かなりな密具合でした。

待ち時間が長いのでしばらく外にいました。


先日美容室へ行ってきました。

予約なので広い店内にお客さんは2人でした。

手触りが変わりスッキリしました!


最近のワンコですが食欲が旺盛です。

以前の2倍は食べます。


単純に喜んで良いのかな…

何か良くないことの前触れ?

それとも認知症で満腹感がないのかな?


心臓が悪いので時々咳き込みますが

お散歩はいつもと同じように歩けています。

単なる食欲でありますように。


私の股関節はといいますと…イマイチ。

体重落とそうと気をつけていますが

そうそう簡単には落ちません。

地味に継続します (・・*)ゞ