骨折後2週間で整形を受診したところ
骨折部のズレはないものの骨折部に変化がないとのことでした。
骨折後も実家に週3、義実家週1で通っていましたのでこれが原因かと思い、暫く安静にすることにしました。
当たり前ですが動かないと足はとても楽でした。


安静中も母のことが気がかりで
昨日10日ぶりに行きましたら
前よりも脚の力も強くなり元気でした。
頑張ってくれていたのだと思うと嬉しかったです。

今朝は右足のふくらはぎが攣り
目が覚めました。
あまりに痛いので立ち上がりましたら
次は右股関節がギックリ…。
左足は骨折していますので体重はかけられない…
どっちもあかんやんって声出ましたよ笑

久しぶりに動き回り身体が疲れていたようです。


今から義母のところへ。
頑張ります!