ご無沙汰しておりました。
今確認しますと2ヶ月ぶりでした。

この2ヶ月間はコロナに関係なく慌ただしい日々でした。

義母が自宅で転倒し股関節頸部骨折となり手術。
手術は無事終えましたが実家を和式から洋式に変更するため週末は大掃除に通っています。

実母が転倒し頭部外傷で手術。
幸い縫合のみで済みました。週3回は母のところへ。

自身は口腔外科継続中。
先日とある手術をしました。
そして昨夜ソファーの角で足をぶつけて足趾が折れましたllllll(-ω-;)llllll

負の連鎖でしたが
良いこともありまして
我が家のワンコはとても元気になりました♡



力仕事ゆえ本日からおやすみをいただきました。
急なことで色々な方々にご迷惑をおかけしてしまいました。

娘に骨折したことを伝えますと
気分転換にと手芸のリクエストが来ました。
彼女なりの優しさなのでしょう。

骨折は幼少期の鎖骨骨折以来です。
悩んでも仕方ないので今出来ることに励みます。