随分ご無沙汰していました。

コロナに怯えた生活に若干慣れては来ましたが収束まで気をつけなければと思っています。

マスクですがまだ店頭にはない状態ですね。
ドラッグストア開店前から並んでも買えない日もあると聞いています。
知人の看護師さん(民間総合病院勤務)の職場では3日で1枚。
歯科助手さん(開業医勤務)は2日で1枚を大切に使っていると言っていました。通常なら半日でポイ捨てだったのに。医療現場がそのレベルですから手に入らなくても仕方ないですね。

木曜日なので本来なら勤務なのですが起床時に股関節に激痛が起こり歩けずおやすみをいただきました。
昨日 朝から夜まで外出したためでしょうか。娘宅→実家→自宅。
皆が元気になりますように。
あ、私もですね。笑
安静にして治します。