朝から用事で娘のところへ。
娘宅でバイト帰りの娘を待っていますと
「ピンポーン♪」と、ドアホンが鳴り
「お帰りなさーい」と開けましたら
宅配便でした。
確認もせず笑顔で開けた自分が怖ったです。汗

「代引きです。12000円になります」Σ(・д・lll
娘の罠かと思いましたが偶然でした笑

その後帰宅した娘とお野菜バルで昼食。
以前の娘は外食が出来なかったので
たったこれだけのことて幸せを感じました。

昼食後は娘と主人は主人の実家へ
私は大阪で友人達と夕ご飯の予定でしたので帰りました。

主人と娘、普段は直接話すことがなくいつも私が仲介していました。今回は二人で色々と話せたようで少し前進です。