昨日の夜からぐっと冷え込みましたね。
今日も昼間の気温13度になっていました。

ワンコとお散歩。
カメラを構えた途端顔を背けました。
お散歩中に「随分元気になりましたね」と声を掛けられました。ワンコのことを見てくれている人もいるんだと嬉しく思いました。



午後は母のところへ。
わが母は今年82歳なのですが
いつ行っても綺麗にお化粧しています。
今日もデパートでお化粧品を購入してきたようです。入浴前にはお化粧もきちんとクレンジングで落としてお肌をマッサージしています。お手本のようです。

…私は母の年齢までお化粧しているかしら?
今もう既に外出しない時はノーメイクなので
母の年齢では全くしていないと思います(;-ω-)a゙