昨年の期間限定の陶芸教室に今年も参加する事になり行って参りました。
今年は何を作っても自由との事でしたので
先ずは大皿を作る事に致しました。
大事に使っていた紺の大皿を割ってから
ずっと探していたのですが
欲しいお皿は見当たらずでしたので
チャレンジです(*´艸`*)
上手くいくと良いのですが 笑



{C36A08F6-443E-491A-A7A8-41D208B24CAC}
途中経過です。
…仕上がりを写メするの忘れました(〃∀〃)ゞ

{551C850C-81D8-4FEF-8EFE-FA2A95C71D4C}

これは直径20㎝の鉢です。
お惣菜用に作りました。
本当は轆轤で作りたかったのですが
先生が手を負傷され指導困難との事で
縄作りです。

1年ぶりの土に最初戸惑いましたが
慣れてくると時間を忘れて没頭していました笑

来週は何を作ろうかしら(*´艸`*)