日曜日に女子プロゴルフを初観覧して参りました。
スタジオアリス女子オープン@花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース
{0A1C26B0-5AF4-4C0E-8497-B318DB2671C2}

{67E257DE-BB22-435D-99C8-6758D1AB52DC}

想像していたより至近距離でプレーが見れました。
移動の時ふと横を見ると選手が隣を歩かれていて驚きました。
TVで拝見しているとパワフルなので
勝手に大柄だと思い込んでいましたが
実際は私よりかなり小柄でした。
あ…私が大きいのでしょうかポリポリ (・・*)ゞ

今回、申ジエさんがお見えだったのですが
この方 観覧のベイビーや小学生に優しく、
礼儀正しく、プレーに向き合う姿も素敵で
この方が男性なら一目惚れです(・・。)ゞ テヘ

また機会があれば観覧に来たいと思います。

ゴルフの後は毎年恒例の造幣局の通り抜けへ。
今年の花は「牡丹」
{054C737E-0DC1-425C-8201-1281848B865A}

まだ満開とは言えない状態でしたので
人もさほど多くなくゆっくり見る事が出来ました。
{5C49915A-B5E1-4D5A-B6A9-4DE0837BA3B5}



{0A688CD0-BB9D-4BB8-A00A-9F72E438961E}



{4D7B5520-933F-4E48-A582-5DDA966640E5}

{141DB52F-7C6C-45D7-97CA-668EB9FCE5FA}
ここに来ると関山桜が可愛く見えます。

ゴルフの帰りに赤松のサービスエリアで購入したセリを胡麻和えに。
{555E7A5F-D5B0-4005-B6B8-79E2A497DC1F}

筍を茹で筍ご飯と煮物にしましたが
撮り忘れました。
美味しい野菜を頂けるのは幸せです。

盛り沢山の日曜日でした((* ´艸`))