ご無沙汰しております。
気が付けば2月も終わりますね。
このところ毎日が慌ただしく
睡眠時間の確保で精一杯でした。

備忘録として…

遡りましてバレンタインから((* ´艸`))
今年は娘の部活の先輩が我が家で一緒に
クッキーとケーキを作りました。
{D5D810E5-3C0D-40E9-A152-7D42BBD9137C:01}

{B9A282D0-C762-4AA8-9ECE-E82C5C04421B:01}

{2AB168B1-FCA1-43FD-9E33-F327171605F9:01}
クッキーとフォンダンショコラ。
美味しく出来たと喜んでいました(*´◡`​*)

私事ですが
趣味が一つ増え
アクセサリーの講習を受け始めました。
第1弾はイニシャルをデコレートしました。

{3A04ACAB-21AD-4E89-99E8-EF182A314FD7:01}
2ミリ程のチップを埋めていきます。
簡単な様で上手く出来ずllllll(-ω-;)llllll
何度も仕直しました。
土台に対して直角に埋めないと輝かないそうです(;^_^A

お料理教室
{0946CA40-13D1-4274-A83A-B0194A63B16E:01}

{94C76AAD-3467-4A2C-AA5E-A0521ABC438F:01}

{BFAFE821-F5C4-4F8A-8176-1D662B9C1DE8:01}

{C774C474-766D-40AA-9927-A734C819EC92:01}

{F54F5426-4E30-4CCF-8878-DC260238BD77:01}

{B46CEE51-691C-49B2-B715-A46A8CE92FB8:01}
初めて中華を習いました。
これを一人で作れたらなぁ…って
習ったのですから作らなきゃですね(;^_^A

先々週ブロ友のピースさんが大阪にいらしたので
ディープな街をデートしました(*´◡`​*)
初めましてですがお久しぶりという感じで
雨の動物園でご対面♪
{FE8E04DD-EAF0-4908-A4A6-1EC1D2FC89AF:01}

その後 串カツだるまへ
大阪に住んでいますがだるまは初めて。
雨とはいえ店内満席でした。
{12D3DDBD-F363-4D2E-81C7-7493C02B3EEA:01}

{70BAB8EA-9F78-4C45-8CC9-C5546F2BA09F:01}

通天閣へ行きましたが40分待ちでしたので諦め
アベノハルカスへ行き景色を眺め
ピースさんの次のご予定の時間ギリギリまで
お話してさよならしました。
ピースさんは家族想いの素敵な女性で
とても元気を頂きました♪
また大阪に来られるのを楽しみにしております(*・∀・)ノ゛

あ、低温火傷の足ですが
その後形成外科に通っておりまして
順調に治っております。
…ご想像通り傷は深くてまだ暫く通いますポリポリ (・・*)ゞ
お気遣いありがとうございましたペコリ(o_ _)o))