昨日は友人に誘われ
初めて木津卸売市場へ。
この場内にある大和という
カレーうどん屋さんが美味しいとの事。
空いていると言われる時刻に
行きましたが約1時間待ちました(;^_^A
何故混んでいたのか…
行列の前後はまさかの中国人観光客Σ(・д・lll
春節だからでしょうか。
今時はSNSでこんなところまで知られているのですね(;^_^A
多すぎて食べきれないと伺っていたので
小さいサイズにしましたが
それでも食べきれませんでした。
カレーは中辛濃厚で大人向き。
お肉はかなり大量です。
麺はモチモチの太麺。
美味しかったです。
{65760305-F59F-4357-A376-323899925995:01}

これは小サイズです。
普通サイズのカレーうどんは
かなり迫力有りました((* ´艸`))

この後 フラレッスンが有りまして
2時間身体を動かしましたが
これくらいでは消費しませんね (・・*)ゞ