土曜日 友人の友人が山登りがしたいとの事で
お供して参りました。
行き先はいつものところです(笑)

5合目までは先日と同じ景色でしたが
6合目辺りから道の端に雪の積もった痕跡あり。
{DCC40EF9-EB90-4A8C-840C-DA3840D7DA6A:01}

その後はこんな感じで雪が残っていました。
{851F43E6-5F7D-494C-B5F8-9FF89A186AA8:01}

頂上は気温1℃。もう雪が溶けて泥々でした。
{06AA2684-C9E2-427A-A368-14F5F3127834:01}

{2CCE3894-0A6F-453F-9C52-C4FC30808C43:01}
クマ一族でパチリ((* ´艸`)) 

この後、山頂の売店であったかいお蕎麦と美味しいソフトクリームを頂いて癒やされました((* ´艸`))ご馳走さまでした♡
{C3DA3D28-6B40-47AD-ACF5-4DF16CAB5500:01}

山に登れた事でこの一年の心残りが無くなってスッキリしたと喜んで下さったので良かったです(*´◡`​*)

山を下りて帰宅後は勤務先の忘年会。
繁華街へダッシュ。
夜遅くに娘の塾へお迎えに行くのでお茶で乾杯♪
{47F40BE3-1D60-49E7-A059-FF7D69A294AE:01}

10時半に娘のお迎えを終え
家事を済ませると深夜!
長い長い1日を終えました((* ´艸`))