連休二日目(日曜日)
友人のお母様が山登りを始めたいとの事で
お供して参りました。
友人・友人の娘さん二人・お母様・友人のお友達
我が夫婦の7人で登り始めました…
気がつけば主人率いる速いチーム
私とお母様の遅いチームに別れていました。
お母様と世間話をしながら登っていますと
先に行っていたお孫さんが心配して待っていてくれました。
優しいお孫さんだと心が温かくなりました。
それから3人のんびり山頂へ。
お母様「途中で辞めようと思ったけど山頂まで登れてよかったわ!」と喜んでらっしゃっいました(*´◡`​*)


この日は良い天気で山頂でも12℃有りました。
{63B9525A-49FB-46DB-B456-D7B52D751EF7:01}

{E6D978A3-9F65-476C-9DE0-A539CC5F877B:01}
五合目にウルトラマンがいます。
{D0E950FE-7849-450D-BB3A-41EE12634A55:01}
記念にパチリ。
次に繋がると良いな~♡