もうすぐお正月ですね!!←頭正気か? | 迅雷のJP流メダルゲーム攻略法

迅雷のJP流メダルゲーム攻略法

メダルゲーム攻略…勝つための攻略法です。ガリレオファクトリー3・ビンゴドロップなど

最近では天候による影響で行動が制限されることも多く、先週の日曜日なんて台風のため臨時休業で昼の12時に店を閉めたSEGA店。もっともこの店に通う常連の場合、台風だろうが大雪だろうが構わず来店する気がするけど(笑)


180924_093814.jpg

ま、今回の記事はSEGA店とは関係ないんだけどね。預かり期限が1ヶ月→3ヶ月に変更となったサブホ4では、マーブルFでレインボー出現中の席があったためやり始めたのだが…スロットが全然揃わず、900枚ぐらい減ったところで50球のマーブルチャンスとなりリーチ!


180924_093915.jpg

結果として両種のJP抽選権を獲得(レインボー6球、マーブル7球)


180924_094051.jpg

レインボーでは、最初のギミックで4球が脱落…ハーフパイプ、こんなに狭き門だったか?


180924_094121.jpg

さらにパチンコで1球落ち、確率6分の1の最終抽選!!



180924_094154.jpg

…は、普通にダメだったので(笑)今度は通常のJPで最終抽選、2球勝負ならワンチャンあるよ~











180924_094513.jpg

よっし獲得!…欲を言えばレインボーで当てたかったが、まぁよかろう。収支では300枚のマイナス

180924_100358.jpg

順番どおりに、次は夢スフィ。高配当を狙える条件が揃っていないため、赤ボールを溜め込んでの確変待ち中にJPチャンス


180924_101501.jpg

1回目の結果は100win


180924_101927.jpg

最初の確変になるまで、-500枚。久しぶりだというのに、なかなか反抗的な態度やね!


180924_102440.jpg

けどその分、確変中は協力的で2倍進化もあり


180924_102623.jpg

シャッフルもあり←いらね


180924_102848.jpg

2回目と3回目のJP抽選は両方とも100win


180924_104522.jpg

で、この状態。6個目の赤ボールが待機中のまま、次のJP抽選ではプレミアムチャンスからの


180924_105808.jpg

SPボール。払い出されたレーンの位置によって、期待度が変わるんだけど

180924_105838.jpg

真ん中!?ということは…


180924_105848.jpg

よぉぉしボールスロット!けど発動するには、フィールドの赤を2つ落とす必要がある。真ん中レーンの赤を落としたところで、追加の黄色ボールが待機


180924_110308.jpg

…って赤かよ!?wwそこから確変に突入、赤ボール待機1という『非常にまずい』状態での


180924_110740.jpg

さらなる追い討ちwwwwwwwww赤ボール連発、うっぜぇ~


180924_112229.jpg

5回目のJP抽選は100枚だったが、そんなことはどうでもいい。それよりこの状況どうしてくれる!


180924_112301.jpg

ようやく黄色が追加されるが、待機中の赤があるためどうやっても間に合わない。空気同然…いや、むしろ邪魔でしかないボールスロットの存在を例えるなら、二日前の夕飯で残った海老シューマイと同じ価値


180924_112407.jpg

けど、惜しかった。左の赤が落ちるギリギリのところで闇に消えるボールスロット…ええい役立たずめ!赤ボールによる妨害のせいで、発動もしないまま邪魔すぎる黄色が追加されただけとは。しかし、6回目のJP抽選で


180924_112621.jpg

内部的な事情に左右されることなく、素直に運を使い獲得(笑)


180924_113726.jpg

…が、それでもまだ-900枚。7回目・8回目のJP抽選はともに100枚で、場合によってはやめるのもアリかもしれんが


180924_114424.jpg

確変+赤ボール複数という、非常にわかりやすい放出と出くわしたため続行しますね☆


180924_114806.jpg

って終わるのはやっ!wwwwwwオール進化もないまま終了とか問題外


180924_115010.jpg

まぁさすがに、そういう場合は次回までの距離も縮まるみたいだけど。せめてフィールドの赤をセンター抽選がやれるところまで進化させたい


180924_115800.jpg

うー…ん、今回デルタは狙えないので真ん中ちょっと行きすぎ。せめて確変がもう1回来れば話は別だが、そう都合よく来るわけ…



180924_115958.jpg

!!来たぁぁぁぁぁぁーっ!やっぱり頼れる炎龍様、みんなのヒーロー炎龍様愛してるわよぉ~




180924_120012.jpg

…消えろ、この確変詐欺ドラゴンめ(笑)



180924_120330.jpg

9回目のJP抽選は100win。ボールスロットといい奇数リーチといい、バーに一人でいるようなセレブ人妻みたく思わせ振りな態度が目立つ今回のドリスフィ。ドリームだけに、夢だけ見せて終わらせるつもりか?


180924_120450.jpg

腹が立ったので、再抽選からの確変。この時点で-1500枚、戦況はかなり厳しい模様



180924_121827.jpg

その後、10回目と11回目のJP抽選をやるも両方とも100win。12回目のセンター内部抽選でプレミアムチャンス→プレミアム確変!すなわち狙いは…


180924_121911.jpg



180924_121920.jpg

読者の前で俺に恥をかかせた、貴様だぁー!!wwww先程の非礼を詫びるつもりなのか、今度は普通に黄色ボールを払い出しスロット回転開始。出た目は…


180924_122054.jpg

…うん、まるで俺の人生を象徴するかのような冴えない3桁だな(笑)


180924_122453.jpg

しかも、オール進化無しのままプレミアム確変(と通常確変)が終了。そしてドラゴンから再度確変


180924_123141.jpg

2回目のボールスロットは、わりとまともな数字。左レーンの黄色を先に落とすことは可能だが、次球ストックが赤なので帰り支度を始める(笑)


180924_125630.jpg

なぜか各レーンに3色が綺麗に仕分けされたが、ドリスフィはこれで終了。収支は-1100枚…ゴールドJPとボールスロットがなければ、被害もこの程度では済まなかったはず

180924_131025.jpg

しかしこの店で、そんなのはいつものこと。約2ヶ月半ぶりのアニマでは、バルーン3面に300ベットずつ。どのみちプッシャーオンリーではジリジリ削られるのが目に見えている…ならばいっそ、捨てる覚悟で勝負するのが俺の突き進むメダル道


180924_131150.jpg

ふぇぁぁい!手応えあり!!


180924_131200.jpg

最初の1ゲームで、この日数時間分のマイナスを覆す…これも違った意味で、アニマの恐ろしさと言える


180924_132145.jpg

金レベル2の影響で、ワンダーチャンスの期待値は3500。…まぁ今回は、別に突破しなくても問題なかったんだけど


180924_132527.jpg

0ラインのまま、1・4・9という待ちで3ゲーム目。そして後半の履歴に注目!



180924_132535.jpg

25・8・5…全部隣wwww


180924_132817.jpg

結局リーチのままワンダーを終え、席を立つ。長居は無用だ


180924_133038.jpg

預けは微増のまま、次も継続が確定。期限はちょうどクリスマス・イヴ…さすがにそれまでには行けると思うけど、メダル関連でテンション上がるような出来事がないので行ける時に行く感じで!