乾燥の季節対策として! | 自然治癒でアトピーを克服。in名古屋

乾燥の季節対策として!

こんにちは、服部です。

ここ最近、ブログはお休みしていましたが、その間に乾燥の季節対策としてランニングをスタートさせました。

キッカケは先輩からの10キロマラソンへの誘いでした。
中途半端な「お付き合い」程度に考えていたのですが、実際に走ってみると、気持ちよく自然を感じられる唯一の時間と気付いたら楽しくて、体力の回復を待っては、走る毎日を過ごしてます。


走り始めて、約一月ですがゆっくり15キロ走れるまでになりました(^ ^)
(初めはランニングの意味も分からず、闇雲に1キロ全力で走って終りみたいなデタラメランニングでした(⌒-⌒; ))


おかげで代謝も半身浴以上に汗の出を実感できるようになってきました(^ ^)

ランニングシューズ・ランニングタイツなど一式揃えて今は走っています!

東京マラソンへのエントリーは今年は見合わせましたが、名古屋シティーマラソンには参戦します!

お盆も終り乾燥の季節まっしぐらです基礎代謝を上げられる事を日課に入れるタイミングかもしれませんね(^ ^)

連休明けみ張り切って行きましょう!!!!
photo:01



最近購入したタイツです(^ ^)
これがまた良いこと!!


iPhoneからの投稿