22日。夫婦漫才。
23日。さらばセイシュンの光。
24日。鬼斬ZERO。

全然ジャンルの違う芝居三本。
完全に、私の頭と心の許容量、オーバーしてます(笑)

でも地方からの上京組には、仕方ないよね。バラバラで行くのは無理だもの。

夫婦漫才。
勝手に、商業演劇敬遠してたけど。やっぱりエンターテイメント!スゴイよ!
公平くんも、いろいろな役でガンバってたし。見せ場もあったし。最後の息子の格好は、笑える♪テレビでは見たことあるけど。いたんだよね、ああいう格好の人。ほかの時は、いかにもな昭和の髪型!
でもなぁ、主要人物が舞台に登場すると拍手!は、やっぱり慣れないなぁ…

さらばセイシュンの光。
楽しくて、たくさん笑って、もう最高♪
金魚かわいかったし。
オムニバスだから、いろいろな聡一朗さんが観られたし。
即興も、たいへんだけど、どのチームもガンバってた。
聡一朗さんのチームは、昼は一位。だけど、寄る残念…
もっと観たかったなぁ…

鬼斬ZERO
来ましたよ、私の大好きな戦いの世界。殺陣を全編観られて。満足、満足(^o^)v
五十嵐さんは、前回はスサノオ。今回はミロク。
ジンは、同じく鵜飼さん。
モモタロウは、今回は沖野さん。
前回より時間が前の話。だから、聡一朗さんの博士もいなかった。
ミロクって、強いのはもちろんだけど。おもしろくて楽しくて。チームには必要なキャラだよね。
私にとっては、ミロク最強!
夜のカーテンコールの時。ミロク、目の前だったんだけど。なんか今更ながら。ミロク、なんて美しいんだろうって。やっぱり五十嵐さんって美形よね!
昼と夜との間。
今回のOP映像が特別公開されてて。前回のと、両方見た。でもスマホの画面じゃなぁ(^_^;)
帰ったら、DVD観よう。だけど時間がないし。でも観たい。

今年は、これで観劇終わり。
最後に、濃い三本が来たなぁ♪