東京行き。大阪行きのバスが、23:55のが満席。
20時のにしたんだけど。この際、大阪から東京もJRバスにしようと、大阪までのバスをさらにひとつ前のに変更。

だけど、まさかのダブルブッキング(*_*)
席は空いてたからよかったけど。
私は回数券。もう1人の人は、普通のチケット。
私のほうの間違われたかなぁ。
変更するときに、席は同じで大丈夫って言われたのに。
ま、乗れたからいいけど。

バスは、もう4列シートのには乗る気しない。安いけど。もう若くないし。3列シートでないと。2列シートまででなくても大丈夫だけど。
3列シートでも、前の席の人がMAXに倒すと狭くなるよね。ま、自分のことしか考えないおバカさんは、たまにいるから。

京都のことも書いておきたいのに、もう東京。
帰ったら、また東京。
出かけすぎ(-_-;)

7月は、行かないから。
そろそろ試験勉強もしなくちゃいけないのに。
家にいるとき、ゴロゴロしたり、寝てたりするからだよね。
掃除もしないといけないし。
庭も手入れしないと。

廃墟(笑)

人住んでます!



明日、楽しみ!