紳助社長の日本プロデュース大作戦の収録見てきました。
お目当ては、リアンの関ちゃんですドキドキ
最初に前説で、若手の芸人さんが出てきて、拍手や笑いや『ヘェ~』などの練習。
私が見た分は、4日にありましたが。
親太朗クンが沖縄に行くのは放送されたけど。レギュラーのは、私が見たVTRではありませんでした。
収録は、二本分、二時間ちょっとで続けてでした。編集とかいろいろあるから、放送はこんなふうになるんだって、おもしろいなと思いました。
トーク部分もかなりカット美容院
沖縄からの女の子が登場の時。紳助さんが、関ちゃんとヨンアのことを紹介というか、話あって。
関ちゃんのオーディションにはお父様が応募したとか。東寺でのお父様の様子とか。国立大だとか。ファンにとっては、知ってることだし、お約束の『ヘェ~』は言えませんでした(^。^;)
関ちゃんのミニ情報報告もカット美容院しゃべる部分少なすぎというか、収録ではしゃべってるのに…
宮古島激安ツァーの話は来週かな!?
たくさん関ちゃんが見られたし。おもしろかったし。また行ってみたいですニコニコ