ご覧いただきありがとうございますにっこり




いいねも嬉しいですニコニコ飛び出すハート












通院している病院は2Dエコーなので、

21wに別の病院に4Dエコーに行ってきました看板持ち









ちょうど顔の前に臍の緒があり、

モヤモヤしていてわかりにくかったけど、

口元が見えて可愛い〜赤ちゃんぴえんと思いました飛び出すハート




やっぱり2Dとは全然違う爆笑





そこの先生は頭が小さいことについて、




それくらい小さい子はたまにいるけど、

心配するほどのことじゃないよ。

何事も産まれてみなきゃわかんないだから

今は気にすることない。





とおっしゃってくださり、少し安心しました赤ちゃん泣き




私がネガティブだから

ポジティブな声かけをしてくれると

本当に安心しますにっこり





そして性別は、足をピタッと閉じてるので

わからないけど女の子っぽいとのことガーベラ














猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





22wで5回目の妊婦健診でしたイチョウ





体重は妊娠前から3キロ増量ひらめき


これって標準なのか?わかんないけど、

何も言われないからオッケーなのでしょうにっこり











1番気になっていたサイトメガロウイルス…















陰性でした花







あぁ〜良かった赤ちゃんぴえん



私の環境で初感染してたら、

世の中の妊婦さんほぼ感染してるんじゃびっくりマークはてなマーク

とは思っていたものの、

やっぱり結果を聞くまでは不安…もやもや










そして前回の検査の際に、

間接クームスというものも検査していたみたいで

それも陰性でしたダッシュ




私がRH−なのでそれに関わる検査かな?

サイトメガロとか頭の大きさとかばかりを

気にしていたので全然覚えてなかったです爆笑





もう少ししたら抗体を作らないように

グロブリン注射を打ちます予防接種









エコーでは口を開けていたり、

もぐもぐしたり、もぞもぞ動いていたり、

もう可愛いですニコニコ




相変わらず頭は−2.0SDだし、体重は曲線の下の方だけど

ちゃんと大きくなっているので

個性ということで話はつきました爆笑







最後に性別はわかりますか?と聞くと…



これを見る限り女の子かなぁガーベラとのこと花






みんな名言は避ける爆笑






別の病院の先生もそうおっしゃっていたし、

女の子濃厚ですラブラブ








夫は女の子希望で、性別を早く聞きたがっていたので伝えると、


「まぁ俺はどっちでも良かったけど〜口笛


と素っ気ないフリをしていました爆笑







胎動もしっかり感じられ、

体も曲線に沿って大きくなってくれているので、

私は私で、しっかり栄養をとって

無理をせず、ストレスを溜めないように過ごしますびっくりマーク







それではにっこり