ご覧いただきありがとうございますにっこり







いいねも嬉しいですニコニコ飛び出すハート









猫しっぽ 今までの経過 猫あたま

2021年10月 婦人科でタイミング6回
2022年  8月 クリニックでタイミング3回
           12月 お休み、レルミナ服用

2023年  1月 採卵
             2月 お休み、ルナベル服用
             3月 移植周期
             4月 移植①5AA→陰性
             5月 お休み、ファボワール服用
             6月 移植②5AB→陽性











移植周期②

D3   採血、内診、
        エストラーナテープ4枚/2日ごと
D12 採血、内診内膜8mm
D15 エストラーナテープ3枚/2日ごと
        ルティナス3回/1日
D18 SEET法
D20 移植 5AB
BT4 フライング陰性
BT14 フライング陽性
BT15 判定日陽性
BT21 胎嚢確認
BT26 心拍確認














BT33ですびっくりマーク









前回の心拍確認から少し体調に変化がありました凝視









​基本的に体調は変わらず良い二重丸

一度に食べられる量が減った

朝イチなど気持ち悪いときがある












まだわからないけど、

これまでの経過で言うと、

つわりは軽い方なんだと思いますOK








食べられる量は減ったけど、

気持ち悪くて食べられないとかではなく、

すぐにお腹がいっぱいになります驚き






調べたらこういうつわりもあるそうですOK












脳は食べたいと思ってるのに

口に入れたら食べられなくなる…



OHSSで入院したときを思い出します爆笑













猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






さて、前回から1週間後

2回目の心拍確認に行ってきました。






呼ばれるまでも、

内診台にあがってからも、

エコーが映し出されるまでも、

もう緊張で吐きそうですオエーオエーオエー










エコーに胎嚢がうつり、赤ちゃん見えました赤ちゃん泣き






                 6w            7w
CRL        3.6mm  →  9.4mm
心拍数 117bpm  →  134bpm







大きくなったなあ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







心拍数がちゃんと上がってるねOK




と言っていただき、


大きさはどうでしょうか?と聞くと、





こんなもんだよ、

この時期は大きさより

心拍数が上がっていくことが大切だからね







とのことで安心しましたにっこり









そして結局、胎嚢の大きさは1度も測られることはありませんでした爆笑














出血が続いていることも伝え、

エコーを見ながらここら辺が不安定かな〜?

と胎嚢の右側を指しておられました。




が、流産になるような出血ではないから

変わらずシャワーのみで過ごすようにとのことでした。










カルテには


切迫流産7w、子宮口付近に絨毛膜血腫






とありました驚き








まぁでも、出血が増えてる訳ではないし、

先生も大丈夫っておっしゃるなら大丈夫でしょうOK














ちなみに、7wとまでは教えていただくのですが

何日とは言われません爆笑




移植日から数えると7w3d???











エストラーナテープ、ルティナスを続けて

また1週間後に受診ですスター








それではにっこり