ご覧いただきありがとうございますにっこり






いいねも嬉しいですニコニコ飛び出すハート







猫しっぽ 今までの経過 猫あたま

2021年10月 婦人科でタイミング6回
2022年  8月 クリニックでタイミング3回
           12月 お休み、レルミナ服用

2023年  1月 採卵
             2月 お休み、ルナベル服用
             3月 移植周期
             4月 移植①陰性











D5、基礎体温測ってません花














前回D34、BT14で陰性判定を受け、

エストラーナテープとルティナスをやめてから

2日でリセットしましたにっこり









あんなに硬かった胸が柔らかくなってきました爆笑









ホルモン補充の移植後のリセットは








量が過去1多かったですびっくりマーク








普段から1日目から多いのですが、

漏れないか心配で、夜中何度も目が覚めるくらいでした爆笑



結果、朝まで大丈夫でしたが、

それにしてもすごかったです…おばけくん




D5の今日もいつもよりかは、多めおばけくん




痛みは変わらずでした花








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






リセットがきたので受診しました花














またまた先生に






いい卵だったんだけどね、

子宮の中もいい条件だったし、

なんでだろうね











と言われ、













こっちが聞きたいんですけどびっくりマークはてなマーク










って思っちゃいました爆笑










前回もずっとおっしゃっていたけど、

それを言われると

これ以上ない好条件なのに妊娠できない体

だと言われているみたいでいい気持ちではありません赤ちゃん泣き







我ながら卑屈〜爆笑爆笑爆笑








今周期はピルを飲んでお休みしますおばけくん



今回はファボワールというピルでした。



ほんと毎回違うピルが処方されるのなんでだろう爆笑


このクリニックで色んなピルをもらっています爆笑






ピル服用期間中の来月中旬に

子宮頸管拡張の処置をすることになりました花







最初にタンポンのようなスポンジを入れて

ゆっくり広げ、移植用のチューブが入れば

それでオッケーなのですが、




入らなければ

静脈麻酔をして拡張手術をするそうです驚き





どちらにしろ夫への術前の説明が必要だそうで、

当日も処置をしてみないと麻酔をするかしないか、わからないので

夫に休んでもらうことになりましたオエー



申し訳ないにっこり




 



しかも、この処置は自費になるそうで、

もし手術になれば3万くらいかかるらしいオエー


自費なら医療保険もおりないだろうし、

心身も金銭面も心配ですおばけくん






看護師さんがおっしゃるには、

ほとんどの人がタンポンの処置で通るそうで、

手術になる人は稀だよとのことにっこり



でも稀を引いちゃうのが私にっこり











今回はピル処方されて、

子宮頸管拡張の説明があるだろうとわかって受診したのに、

帰り道に気がつけば泣いていましたぐすん




最近、無性に悲しくなったり、イライラしたり、

自分でもどうにもならない感情が出てきてしまいます真顔







とりあえず、来月中旬までは受診もないので、

ゆっくり過ごしますにっこり




今週末から母と東京旅行をします飛び出すハート

楽しみを作って頑張るぞ二重丸









それではにっこり