【パンドラ童話集3】のCoRichページが出来ました。
早速、『公演に携わっています』に登録して コメントしました。
↓CoRichページ↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39658
公演日時や料金などの情報が、いち早く公開されています。
更に進んで、『説明』の欄には 演目紹介がされています。
まずそこで目を引くのは、『4本のオムニバス』の文字。
そう、今期は4演目やります!!
今までは3本でしたので、1本増えることになります。
それにより、構成やら何やらが変わってくるのです。
そしてそして、《天使に恋物語を》の紹介。
パンドラ童話集では毎回、1つの物語に着目してアプローチしています。
今回も例に漏れずというわけです。
第1期は、《呪われ姫君》
第2期は、《屋根裏部屋の舞台女優》
そして迎える第3期は、《天使に恋物語を》
パンドラ童話集をご存知の方には説明不要でしょうが、この物語達には ある共通点があります。
それは、『5年以上前に既に上演されている』こと。
正確には、表現集団ATP第二回本公演【パンドラの劇場】の一部として組み込まれていました。
これらの物語は全部で6つあり、全て公式サイトの『読み物』の欄で公開されています。
http://pandora.aikotoba.jp/index.html
気になる方は、チェックしてみて下さい。
「ネタバレが嫌だ」という方にはお勧め出来ませんが、より深い世界観を感じること請け合いです。
物凄く勘の良い方は、「第4期はこの物語をやるんじゃないかな」と思うかもしれません。
ある法則性に基づいているのは確かですので。
もし CoRichのご登録されている方が居りましたら、『観たい!』へのコメントお願い致します。
2つとない貴重なお言葉は、我々にとっての励みになります。
そして ご期待にお応え出来るよう取り組んで参ります。