顔合わせを経て | 語部屋

語部屋

~かたりべや~  表現集団ATPの「かたりべ」こと、横溝大希が綴る叙事詩です。

行ってきました、【パンドラ童話集3】の顔合わせ。

途中地震があって驚きましたが、無事に終わりました。

その後は、皆で食事にも行きました。



これでようやく、パンドラ関係の記事を色々とアップ出来そうです。

(その為に、ブログ復帰したようなものですしねー。)


これからはチラシ画像も、アイコンっぽく使っちゃうぞ。
語部屋-PP3アイコン


顔合わせに戻りますが、キャストが11人まで決定しました。

まだ 若干募集するようですが、メインの役どころは確定した様です。



そして私の役も決まりました。

その名も―

ミスターMC(仮)

…うん、何する人か分かっちゃうね。

間違いなければ、『master of ceremonies』をします。
(役名をバラしてますが、許可は貰っていますのでご心配なく。)



今までのパンドラ童話集では、同じキャラを複数の人が演じることがありました。

読み芝居ということもあり、それが面白さにもなっていました。

しかし今期は、キャラクターが固定になります。

ですので従来とは異なり、『誰が何の役をやるか』を提示するようです。

それらの詳細は、公式で発表されることでしょう。



気になっていた組み合わせですが、「流石!!」と言ったところでしょうか。

他の組み合わせが思いつかない程に、ドンピシャでした。

これから演者同士で、どんな化学反応が起きるか楽しみです。



早速、次の月曜日から稽古です。

その様子も、今後アップしていければと思います。