逆ギレか? | 福岡のAtoZレンタカー海賊団(仮)のブログ

福岡のAtoZレンタカー海賊団(仮)のブログ

福岡に存在するAtoZレンタカー店長、近藤によるブログ!

本日、車を駐車場に取りに行ったら知らない車が止まってた。
久留米ナンバーだし、知らない車。
社長に確認したら、そんな車知らないとの事。
我が社の駐車場は、広くてよく違法駐車されやすい。
とりあえず、その車が出れないように、
あえて邪魔した様な感じで乗ってきた車を止めて逃げられないようにした。
忙しい中、社長を呼んで現地の確認をしてもらおうとしたところ
会社に違法駐車の本人から電話があった様子。
車に乗って社長と現地に向かった。

私は正直ムカついていたのだが、社長は、
「今回は許してあげよう・・・」と私を諭した。
その矢先再度違法駐車した本人から電話があり
「まだですか?急いでいるんですけど!」って電話があってから社長のテンションが上がったww
相手に対してかなり強い口調だった。
そらそうでしょうww
なんで違法駐車された挙句文句言われないかんの?
アホか?