一週間近く大カゼをひいてしまいました…
今はやっと心身が落ち着いてきた感じです。
本当に部屋に居る時の安心感を味わいました(>_<)
改めて無謀な事を控え、自分のできる範囲で動こうと思いました。
本当に改めて思いました。
本当に…
頭使おう自分!
もっと賢い方法があるよ(笑)
最近はまた作戦の練り直しの毎日です。しかしカゼをひかなかったらそんな事を考えもしなかったろうに…
自分を変えるきっかけというのは全く
いつ起こるのか分かりませんね。
逆にチャンスと捉えておきましょう!
今はやっと心身が落ち着いてきた感じです。
本当に部屋に居る時の安心感を味わいました(>_<)
改めて無謀な事を控え、自分のできる範囲で動こうと思いました。
本当に改めて思いました。
本当に…
頭使おう自分!
もっと賢い方法があるよ(笑)
最近はまた作戦の練り直しの毎日です。しかしカゼをひかなかったらそんな事を考えもしなかったろうに…
自分を変えるきっかけというのは全く
いつ起こるのか分かりませんね。
逆にチャンスと捉えておきましょう!

