みんなの党として緊急募金を開始しました! | ”あとうゆうま”が多摩を”あっとゆうま”に変える!

みんなの党として緊急募金を開始しました!

皆様、こんにちは。阿藤雄馬です。


東北地方太平洋沖地震の被害はまだまだあり、

首都圏でも余震が続き、不安な毎日が続いております。


緊張感が続く中で、精神的にも疲れてきている人も

多いのではないでしょうか?


そんな中、まず自分が出来ることはなんだろうと思い、

みんなの党として、募金を始めました。


今日は朝の多摩センターにて、募金活動をさせていただきました。

募金をしていただいた方、本当にありがとうございました。



”あとうゆうま”が多摩を”あっとゆうま”に変える!


入れていただける方も多くて、募金活動中思わず、涙ぐんでしまいました。


今後もみんなの党の募金活動は続けさせていただきます。

見かけましたら、是非よろしくお願いします。


また、みんなの党は銀行振り込みでも募金を受け付けております。

詳細は以下となっております。よろしくお願いします。



【東北地方太平洋沖地震 被災者支援のための緊急募金】
みんなの党では、3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震により

被災された皆様を支援するため、募金を始めました。


皆様からのあたたかいご支援を、心よりお願い申し上げます。


皆様からお預かりした募金は、自治体やNPO法人等を通じ、

被災者の方の支援、被災地の復興などに役立たせていただきます。

下記口座へのお振込みでお預かり致します。


<振込先>
【ゆうちょ銀行】
ゆうちょ銀行から
みんなの党募金
(記号)10070(番号)41711191

他行から
みんなの党募金
(店名)〇〇八(店番)008(種目)普通預金(口座番号)4171119
※店名の読みは『ゼロゼロハチ』です。

【りそな銀行】衆議院支店・普通預金
みんなの党募金(店番)328(口座番号)0037635



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村