先日、横浜式マッサージ気を体験してみた。

 

回春付きマッサージ・エステとしては少々お高いのだが・・・。

だが、呼んで来た女性の振る舞いやサービスを受けてむしろなる程と納得してしまった。

フリーで呼んだ○○さんが、たまたま良かったのかは??であるが、○○さんをリピートしたい気持ちもあるが他の女性も体験したい気持ちも強くなる。

 

前半のマッサージもうまくて気持ち良かった。そもそも自分はそれほどマッサージを受けるのは

あまり好きではないのだが、その俺がそう思う位だからマッサ好きにはたまらないであろう。

そして後半の回春!シッポフ○○は想像を超えた快楽である。せっかくマッサで癒された身体が、あまりの悶えで筋肉痛になってしまった。

 

このお店とは別に、あと2件ほど気になる店があるので近々挑戦しようと思ってる。

 

何故、マッサ好きでは無い俺がマッサ行ったかというと、最近心臓の病気を患ってしまい手術をした経緯もあり制限があるのである。

S○Xや風俗に関しては今まで常にED勃起薬に頼って来たんどす。

全くのEDでは無いんだけど、どうしても途中でSOFTになっちゃう。

この心臓病は6か月間ED勃起薬はダメってことで、大丈夫かな?ってことで試しに行こうとした時、なんかソープで激しく動くのも怖いしってことでサービス付きのマッサにしたんです。

でも良い女性が付いて最後まで行けました。

だんだんレベルも上げて行けたらと思ってるんすけどね。