理想の働き方を叶える✨

内観講師のあおいです❣️


仕事に対する

こんな思い込み

外したら

現実が変わったよ!


について

色々書いてきましたが、

※気になる方は

以前の投稿みてみてね💖


今日も書いていきます🫶


🌀あなたには無理だよ!

と言われ時

皆さんならどう感じますか?


✔︎怒れる?💢

✔︎悲しくなる?😭

✔︎全く気にならない?💭


言われた相手による

って方もいるかもですが!


過去のわたしは

誰に言われても

めちゃくちゃ腹たってました😡


当時は言ってきた相手が悪い

と本気で思っていたので


✔︎この人無理!

✔︎一緒にいたくない!

と思って終わりでした🫠


でも実は

怒ったり、悲しくなったり

感情が動く時って

もっともっと自分にとって

意味のあるものなんです!


今回だと無理と言われ、

何で怒れた?のか

考えてみると良いのです🫣💖


✔︎自分自身も無理かもって気持ちがある


✔︎否定してくる人には自分の話を

分かってもらえないと考えてる


等々、怒れる感情の裏側には

こんなにも自分の

本心が隠れているます!


これさえ分かれば


✔︎なんで自分で無理だと

考えてしまっているのか?


✔︎否定してくる人は本当に

自分の話を分かってくれないのか?


怒りを怒りだけに

終わらせず

その先の本音まで

辿り着く力!


これをつける事が

本当に大切だなって

日々感じています😭💖


皆さんもAOコーチング

一緒に身につけましょう✨✨



♡ ---------------------------------------------------------------- ♡


AOコーチング20期募集中💞

3ヶ月間わたしが全力でサポートできる

無料特典も用意しました💖

チェックしてみてね✨