理想の働き方を叶える✨

内観講師のあおいです❣️


具体的にわたしが、どんなストレス

どんな風に向き合ってきたのか🤭


今日は、

✔︎仕事=大変なもの

と考え苦しんでいたわたしが

そう考えないようになれた理由

についてお伝えします!


わたしだけじゃなく仕事に対して

大変だ!と考えている人

凄く多いと思います、、、


「当たり前じゃん!」

「仕事は大変だよ!」って思った方

要注意⚠️



何が要注意なのか!?

それは、

大変だと思い続けることで


🌀大変だと思う出来事が

たくさん起きるようになること


なんです😭



わたしはまさに

大変バキュームだった時期があります!


✔︎人間関係

✔︎お金のこと

✔︎時間のこと


あらゆる角度から大変を

経験することになりました、、、


そしてそれはAOコーチングに入り

当たり前だと思っていた

仕事は大変!が

思い込みであると

気付くことから変わっていきました😳

   

結果今では

♡仕事=楽しいもの

♡自分を成長させてくれるもの

全く違う捉え方ができていて

苦しんでいた時より

お給料もUPしています😳💖



AOコーチングでは

自分の理想とする人生を

クリエイトするための

洗練された問いが

たっくさん用意されています🖋️💞


たった3ヶ月

自分と向き合って深めるだけで

たくさん理想が現実化しました!


叶わないって思っていた

わたしが叶ったから

皆んな叶うんだよーって

本当に伝えたい😭✨


✔︎内観知らない方

✔︎AOコーチング迷ってる方

理想があるけど叶ってない方へ

一歩踏み出す勇気なったら嬉しいです💖


ではまた明日🫶


♡  --------------------------------------------------------  ♡

わたしの人生を大きく変えてくれた

AOコーチング20期募集中💖

無料特典も用意したから

チェックしてみてね🫶💖