無事閉幕ヾ(๑╹◡╹)ノ" | 篠原あさみオフィシャルブログ

無事閉幕ヾ(๑╹◡╹)ノ"

来月劇場公開が決まった映画「まっ白の闇」
の公開スタートイベント!
無事閉幕しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
私は1日目にトークショーだったのですが
急遽2日目にも登壇することになり楽しい2日間でした
駆けつけて下さった皆様ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

いよいよ11/3〜9に新宿K'sシネマにて毎日18:30〜
11/10〜16は吉祥寺ココマルシアターにて(時間はまもなく!)

自主映画が劇場公開されるってホントにスゴイことなんです!!
年間スゴイ数の映画が創られてますが、劇場公開されるのはほんの一部
それもレイトショーじゃなく、18:30から上映なんてスゴすぎるヾ(๑╹◡╹)ノ"
最初の1週間の動員数でこの先の展開がグッと変わって来るのです
内谷監督が勇気を持ってさらけ出したこの作品を1人でも多くの方に観て頂きたい!!
是非またお力貸して下さいませ🙏
11/3.5.9には舞台挨拶やらアフタートークショーで登壇しますので、待ってまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"


1日目は舞台稽古がお休みになったタケちゃんこと村田雄浩さんが駆けつけて下さいました!


タケちゃんにもトークショー参加して頂きましたよー


共演者とスタッフでパチリ!


たくさんの友達が駆けつけて下さいました😊


終わって近くのお店でカンパイ🍷


2日目はこのメンバーで頑張りました!


急遽登壇が決まって、旦那様役のトクさんと撮影時を思い出しながらお話しました


夜の部はこんなにたくさんの皆様がヾ(๑╹◡╹)ノ"

マハロでお馴染みのメンバーも応援に来て下さいました😊


無事終わって皆でカンパイ🍻
お疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"