エキストラさんありがとー\(^o^)/ | 篠原あさみオフィシャルブログ

エキストラさんありがとー\(^o^)/

以前こちらでもお願いしてた
映画「まっ白の闇」のエキストラさん
たくさんの皆さまのお力お借りして
無事終了しました\(^o^)/
平日にも関わらず、100名の皆さまが駆けつけて下さり
もーもーホントに感謝でしかありません
 
{2C594AD1-692B-4B38-AE41-D09467349C6F}
 
私のお友達も、
わざわざ有給取って参加して下さったり
静岡から駆けつけて下さったりで大歓迎!
菊池さん、あづみちゃん、
ゆりちゃん、幸枝ちゃん
ありがとーラブラブ
 
 
{BE5524E7-D097-43C9-8678-D40AF4C7E21B}
 
先日のマハロさんの舞台で共演した
慶二とママのなっちゃんも!!
嬉しかったよードキドキ
 
{43430ED2-A5F4-404F-A490-308DB2DF742E}
 
 
異業種の会メンバーの千恵実ちゃんまでも!!
感謝ですラブラブ
 
{3E20BC2C-8C21-4584-A539-6572FC6E4FD5}
 
他にも写真撮れなかったけどたくさんのお友達が駆けつけて下さり泣けてきました!
ご協力に心から感謝して
残りも頑張ります音譜