ラーメンはお好き??? | 篠原あさみオフィシャルブログ

ラーメンはお好き???

ラーメン好きな人って多いですよねラーメン

私も好きだけど(昔は、インスタントラーメンしか食べれなかったけど^^)
東京で食べることって滅多にない

ナゼってそれだけでお腹一杯になっちゃって、なんだかもったいない気がするから笑い

食いしん坊の私は、いろんなモノをチョットづつ食べたいのです割り箸

でも、地方に行った時には、ご当地ラーメンを必ずと言っていい程頂きますひらめき電球

今回の、九州旅行では、昨年セレソンさんの公演で競演した熊本出身のちーにお薦めを聞いて
行ってきましたよん車

熊本市内にある『黒亭』さん
さすがに評判だけのことあって、14時くらいだったんだけど、お客さんが入れ替わり立ち替わりで
常に満席状態でしたビックリマーク

細麺で、あっさりな豚骨スープラーメン
美味しかった~アップ


篠原あさみオフィシャルブログ-黒亭