Happy Birthday\(^O^) / | 篠原あさみオフィシャルブログ

Happy Birthday\(^O^) /

篠原あさみオフィシャルブログ-200903222100000.jpg

今年も元気にお誕生日迎えられました~\(^O^)/
この世に生んでくれた両親に感謝m(__)m
面白いことに、私と父親は同じ誕生日!
この確率はかなり低いよね(^^)
41歳~(◎-◎;)
自分が一番ビックリ!

先週からたくさんのお祝いメッセージありがと~
今年こそいい風吹かさなきゃね(^^)v

ハル、久美、典子、ちかちゃん、金美くん、鈴、孝くん、萬紀ちゃん、村上さん、勝っちゃん、関根さん、なっちゃん、みっちゃん、玲ちゃん、あっくん、純…


私のお誕生日覚えてくれててありがとね~
みんな愛してるわぁ~(^ε^)-☆Chu!!

今日のお部屋の露天風呂から見える海は、とっても
キレイでした

夜は、お星さまがいっぱい!東京では、これは見れないなぁ~

†asami†
篠原あさみオフィシャルブログ-200903221647000.jpg