☆☆祝☆☆ オフィシャルHP&ブログスタート | 篠原あさみオフィシャルブログ

☆☆祝☆☆ オフィシャルHP&ブログスタート

昨年の記念すべき?40歳のB.Dを機に、ブログ始めるぞ~って思ってたのに、
気がついたらあと一週間でまた新しい年がスタートしちゃう時期になっておりました・・・(^_^;)
基本、面倒くさがりーな私なので汗優秀なブロガーには慣れそうにありませんが、
楽しみながら更新していきます~音譜

今回、HPもこのブログもデザインしてくれたのは、私のPCの神様、Tくん!
恐ろしくデジタル音痴な私をいつもサポートしてくれあせる恐ろしく短時間で
私のあーしたいひらめき電球、こーしたい目を形にしてくれるスーパーマジシャン合格
売れっ子でかなり忙しいのに、今回もホントに感謝キスマーク
更新頑張るよんv(^-^)v

HPは↓
http://www.atower.jp/