AI時代に向かっているからこそ、アナログ時代も更に深みを増すと思うのです。 | 五感シロダーラ®の日々の成長記録ブログです☆彡

五感シロダーラ®の日々の成長記録ブログです☆彡

覚醒開花しながら
覚醒開花のプロフェッショナルな道へ

五感シロダーラ®︎の成長記録

あなたらしく

覚醒開花ができるお手伝いをする

五感シロダーラ®︎です照れ




​えへへ

CMっぽいでしょデレデレ



この先の未来は、AI時代へと移行するんだなぁと

最近、テレビでもYouTubeでもAIのできることポーンなどをみると


まぁーーーーーー

ビックリ‼️


黒電話があった時代に

ファックスと電話がくっついて

さらに、ボタン式の電話って

なんちゅう〜お金持ち使用の電話なのちゅーと、小さい時にドキドキして我が家にきた電話を眺めていた覚えを思い出します笑


ファックスも、紙は?どこへはてなマークはてなマーク

と、送っても相手先に

「無事に届きましたはてなマーク」と、わざわざ電話して確認したもんね笑


そして、ファックス時代も

あっ!と言う間にデレデレ


当たり前の時代になり口笛


今はもう、携帯で生活すべてができるようになり


キャッシュレスも

「日本の文化は、紙幣の文化」と、そんなもん直ぐにはニヤリ


と思っていたのに


いまでは、夫婦して当たり前のように

携帯を差し出して決済しちゃう時代笑


便利は助かる。

AIを否定もしていないよウインク


だけどね。


ロボット🤖ちゃんにも、できないことあると思うのです。


愛情という、形のないものに意識をしながら施すこと愛飛び出すハート


だからこそ、いまから

アナログの、ちょーーーー昔から大切にしてきたものや、施す大切さを後世に残す意味も込めて


五感シロダーラ®︎の仲間を増やしたいとも思っていますキューン飛び出すハート



第一期生

募集はじまりました。

8名のみです。

五感コンシェルジュ一期生8名募集中


お問い合わせやご予約は、公式LINEまで

お待ちしていますおねがい


友だち追加