体感するからわかること!体験するから見えること! | 五感シロダーラ®の日々の成長記録ブログです☆彡

五感シロダーラ®の日々の成長記録ブログです☆彡

覚醒開花しながら
覚醒開花のプロフェッショナルな道へ

五感シロダーラ®︎の成長記録

五感シロダーラ®︎です照れ


私自身、この10数年の間に

13個くらいかなぁデレデレ

資格を取得しています。

取得しなかったものもあります。



なぜ?取得しなかったのか?

それは、


スクールなど参加してみて

学びはじめたら

ん?あれれ?なんか違う?滝汗


と、後から

大金支払ってから?笑

気づくこともあり笑い泣き



なかなか結構、授業料を支払いました笑


感覚なんて、そんなもんさスター

とカッコよく?言っていても自分がスクールを立ち上げる流れになった時に



これだけは、したいなぁ。が



始める前に

体感してもらって!

体験もしてもらう!

体感&体験会について!



立ち位置が違うだけで

見えるモノも違うんですよ。

体感会は、

まず!五感シロダーラ®︎を

お客様側としての感覚で受けてもらいます。


体験会は

五感コンシェルジュ側として

シロダーラの施術を体験してもらいます。


お客様として、ただただ施術を受けている時は

まじかるクラウン気持ちが良い

まじかるクラウン瞑想状態のまどろみが楽しかった


などなど、リラックス状態でいいのですが


お客様側としてうけるとしたら?

スター水の音

スターヘッドケアの強さや弱さ

スター私だったら、もう少し⭕️⭕️が良いなぁ


を体感してもらいたいと思って作りました。



そして、五感コンシェルジュ側!

氣流れ感じてみましょちゅー


感性の良き方は、面白さがさらにアップするかもですね!


わたしは、感性ないわぁーーー

だから、五感コンシェルジュはムリかもーーー


と!思った方!

大丈夫です!


シロダーラをすることで、不思議な循環が起きて


お客様だけではなく


あなたも!あなたらしく!

覚醒開花できる!

五感シロダーラ®︎飛び出すハート



一緒に!

プロフェッショナルな道へ

マニアック道ともいうかもですデレデレ飛び出すハート


だと、確信しています!


気楽にお申込みしてくださいね。


愛知のみではなく

他県でも可能です。


ご相談ください。


まだまだ、ヒヨッコな五感シロダーラ®︎です。

皆さんのお力が必要ですので、是非とも

一緒に日本🇯🇵を元気にしちゃいましょう!


ありがとうございました!

友だち追加

">五感シロダーラ®︎公式LINEです。