地球の賜り物からのシロダーラなんです。 | 五感シロダーラ®の日々の成長記録ブログです☆彡

五感シロダーラ®の日々の成長記録ブログです☆彡

覚醒開花しながら
覚醒開花のプロフェッショナルな道へ

五感シロダーラ®︎の成長記録

五感シロダーラ®︎は、マニアックに作っています。

シロダーラといえば、


オイルからのシロダーラウインク


を思い浮かべると思います。

その通りビックリマーク


オイルからのシロダーラも大好きですドキドキ


ただ、


施術する側もビックリマーク

施術される側もビックリマーク


両方、楽に施術ができる。ように!と考えたのが


オイルを使わずに、脳のケアやデトックスデレデレ


さらに


浄化や覚醒までもデレデレデレデレデレデレ


可能性のある施術って、ほんとシロダーラって

まじ!凄い!とは日々思っています。

決して、オイルのシロダーラがいけないとか、こっちが悪いとか良いのかの論議ではないことだけは理解してくださいね。

どっちのシロダーラも最高です!


五感シロダーラ®︎協会は

3つの基本として


①水

場所の波動は、大切です。

その場からの水。だからと言って、カルキなのどバリバリ入っていて、トリハロメタンや意味不明の用語が入っている水を大切な第3の目ポーンには落としたくないと思います。

波動水や、例えば満月水とかも心踊りませんか?

せめて、ちゃんと煮沸した水とかでしたくないですか?

私はちなみに、3つのハーブの出がらしを入れることでカルキはなくなりますので使っています。

あと、素粒水は基本我が家に使用しています。


②塩

いまは、たくさん世界からの塩を取り寄せることが可能となりました。

《海からの塩》《山からの塩》

どちらも意味を作れば意味があると思うのです。

人は海から上がってきた。そして、地に上がり使命を果たす

と聞くと、海にも山にも意味があると感じませんか?

なので、オーリングで決めてみたらどうかなぁと。その日に欲している【塩】で浄化しましょウインク


③薬草🌿

いわゆるハーブ。地球からの賜り物です。

量や細いことはわかりませんが、地球上のモノには【珪素】ケイ素は地球の地殻において酸素に次いで二番目に豊富な元素であり、地球の地殻の約27.7%を占めています。と!調べると出てきます笑

その地球上に存在する薬草(食べ物はもちろん)にも沢山あるのであろう。は分かります。この話はまた。ソマチッド!この話は萌ますデレデレ


この

3つの基本で成り立たせました。

湯薬とは


そして、薬草は


8個から選んでもらいます!

ただ、全て用意はできない季節もあります。


少しずつコンシェルジュの仲間内で育てていたり

我が家のベランダもこうなっています。



月桃



少しずつ増えてます。



月桂樹が仲間入り


それを


干します!


こんな感じで


五感シロダーラ®︎の導入サロンやコンシェルジュのみ購入でります。


これを、もう少し数ができたら商品化へ移行できたら嬉しいんですが、コツコツと作ることも大切なので地味〜に地道にしていきます!


まだまだ調整しながらのホームページですが

覗いて見てください。

五感シロダーラ®︎のホームページ


導入サロンも募集しています。

まずは、体感や体験をしてみてください


ここまで、お付き合いくださりありがとうございましたちゅー