眠りの森のズボラ美女へ♪ | 長崎市&壱岐市/小顔うるツヤ肌エステ/Atout♡Coeurアトゥクール✯壱岐芦辺店 ✯金屋町店

長崎市&壱岐市/小顔うるツヤ肌エステ/Atout♡Coeurアトゥクール✯壱岐芦辺店 ✯金屋町店

\お肌も身も心も潤う!
誰もが羨む輝くアナタに/
✧顔筋マッサージで小顔効果
✧滞りやすい深部のリンパにアプローチ
⋆⸜むくみ・肩こり・疲労解消⸝⋆
✧岩盤マットで代謝UP ⋆⸜美肌効果⸝⋆

美活鏡夜は、やる事沢山あるのですお月様




家事終わったらお風呂入って基礎化粧品つけて、髪乾かして、スリミングクリーム塗ったり。



なんだかんだ沢山!


お子さんいる方は、もっともっと大変!


時間がない、でも綺麗でいたい!長崎アトゥクール リンパ長崎アトゥクール リンパ


長崎アトゥクール リンパ長崎アトゥクール リンパ
でも美の為には睡眠もしっかりとらなきゃ!


そんな美活の味方はこれ↓
保湿クリームキラキラ

長崎アトゥクール リンパ
眠っている間に肌の水分量が500パーセントアップすると言われています。
{B3A75E59-9833-4D22-AC33-1DE24D19876B}
パックにも保湿クリームにも使えるんですよニコニコ



ズボラな私は、
毎晩保湿クリームとして使用してます。



乾燥してるなって時は多めにつけたり、

超乾燥している時は、
さらに多めにつけて岩盤マット浴して眠る前に軽くティッシュで押さえて眠りますブルー音符



違いは翌朝に分かりますおねがいキラキラ


リボンエヴィドンス 
ル マスク アンティファティグニュイ
【集中保湿ジェルマスク】53g ¥11,000




サロンオーナーさんの間やお客様の間では、
「ニュイ様」と呼ばれていて、

「某サロンさんでは、ズボラクリームって愛称つけてるんですって〜」




って聞いて、



「なるほど!!」って思いましたブルー音符

ズボラな、、って悪い意味じゃないっ!



時間なくても綺麗でいたいピンクハートって、
前向きな姿勢・素敵な事だと思う。



ズボラ最高ピンクハート



オカメインコ美肌も体力づくりも一日にして成らず!!

根気よく日々一緒に顔晴っていきましょハート



リボンサロンメニューコチラ




リボンサロンで飲み放題♪
水分摂るなら体に良いものを!!
ミネラルたっぷりの宮古島・健康美容茶

ビデンスティーについてはこちら




リボンサロン施術でも使用むらさき音符発汗デトックス!
ダイエットの味方!

岩盤マットについて→こちら



ご質問・ご予約・商品について・
下記アドレス上を向いて歩こう推進会
@アトゥ ハート クール松本までお気軽にどうぞ



ラブレターatout-coeur71@docomo.ne.jp

LINE  ID→atoutcoeur71