こんにちは。こんばんは。イカの人です。

今日もいつものようにブログをしていきましょう。今月買ってよかったもの

さてさて今日のテーマは

今月買ってよかったものです。私のブログで紹介した音響機材で良かったものを少し紹介したいと思います。

 買ってよかったものは!

CLASSICPROのCM5ダイナミックマイクです。

このマイクはダイナミックマイクでTVなどの歌番組で使われています。そしてこのマイクはSHUREのsm58

をモデルにしているマイクです。 使ったことはないのですがよく歌番組でなどで見かけます。

ちなみにCLASSICPROはサウンドハウスがプロデュースする、メーカーで安くていいと言われているようです。

そしてCLASSICPRO CM5を使った感想はまずこの価格でこのくらいならいいなと思いました。音に詳しいわけではないのですがトークイベントなどには使えるのではないでしょうか?私の感想は歌ってみたなどには向かないような気がします。私だったらやっぱりラジオやトークイベント、イベントの司会などに使います(ちなみにミニFMように買いました)

 まとめ

いかがでしたか?

私なら用途によってはオススメします。

用途によってはしません。

以上ですが

不定期投稿ですが是非よろしくお願いします。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する