訪問していただきありがとうございます

 

 

 

親の目を気にしない人生を歩む!

後継ぎ専門心理士 稲垣です!

 

 

 

 

 

 

 

 

車のドリフト

(曲がりながら車を滑らせる技術)

 

 

 

その最中

 

 

 

素人はぶつかりそうな壁が気になり

 

 

 

そっちの方に気を取られてしまう

 

 

 

そうなれば結果は壁にぶつかるかスリップだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただプロは違う

 

 

 

ぶつかりそうな壁ではなく

 

 

 

行きたい方向しか見ていない

 

 

 

 

この例えでいけば

 

 

 

私の人生はまさに壁しか見ていなかった

 

 

 

 

 

 

行きたい方向ではなく

 

 

 

後戻りできるように後ろばかりを見てきた

 

 

 

 

左を見たら右が見れないように

 

 

 

 

 

 

 

後戻りできるように後ろを気にしながら人生を歩んでいると

 

 

 

 

前に進む道なんて全く見えない

 

 

 

 

 

 

(かっこつけてますW)

 

 

 

 

あなたは後戻りしようと思いながら人生歩んでませんか?

 

 

 

 

私もそうだったように

 

 

 

 

それではうまくいかない

 

 

 

 

少しづつでもいいから

 

 

 

 

勇気を出して行きたい方だけ見よう

 

 

 

 


今までがそうだったから次からもそうなるとは限らない

 

 

 

 

 

 

私はそんな思いで毎日挑戦しています♪

 

 

 

 

 

 

あなたはどうしたいですか?

 

 

 

 

 

 

もし自分を本気で変えたいのであれば

是非LINE@に登録してメッセージをくださいね!

 

 

あなたの人生を変えれる人は他の誰でもないあなただけ

うまくいかないその思考のクセ【人生の脚本】を変える事が出来る

プロは脚本心理士だけです

 

そして随時メンタルリセッシュセミナーを開催中

ますはLINE@に登録して開催日を待ってくださいね!

 

このブロブを見たよってメッセージをいただければ

3000円がなんと→0円!!!!

参加していただければ嫌なとばかり目につく自分から解放する

術をお伝えいたしますよ♪

こんな感じで開催してます↓↓

 

あなたのこと応援してます